埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-12-21

宿り木のスワッグ

もうすぐクリスマスですね。

お友達からサプライズプレゼントをいただきました!
実がオレンジ色に色ついて、完熟のフレッシュ宿り木です。
本物はなかなか手に入りませんので、びっくりやら感激やら興奮状態です!
。゚(゚^∀^゚)゚。

透明感があってきれいな色ですね。
さっそく写真に撮って、壁に下げました。

モミの木やひむろ杉も枝を張ってかわいいブーケでしたので、雪に見立てた粒々レースを付けてみました。

Kさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。(@^▽^@)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...