埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-09-08

私のカントリーNo.102 本日発売です! 

私のカントリーNo.102
主婦と生活社 刊

私のカントリー、本日発売です!

ターシャ・テューダーさんの特集記事で。。。

「ターシャの愛用品を私たちも手作りで」という企画に仲間入りさせていただきました!
私はパッチワーク担当で、ターシャが幾度となく縫った「ヤンキー・プライド」のパターンを再現するというお仕事でした。

パターンはちょっと難しい縫い方になりますが、「レモンスター」の応用のようなものなので、レモンスターを縫ったことがある方なら大丈夫だと思います。
パッチワーク初めてさんでも、丁寧なプロセス写真と説明文を載せていただいているので、きっと大丈夫!
頑張って縫ってみてくださいね!

憧れの雑誌、「私のカントリー」の、そして大好きなターシャさんの特集記事に参加できるなんて、夢のようです。
素敵な出会いを下さったライターの伊藤さん、カメラマンの木谷さん、編集部の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!<m(__)m>



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...