埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-12-29

Elena Sampler 9

Elena Sampler      
by   A Mon Ami Pierre                                          

もう出来上がっているはずだった Elena Sampler 。。。
理由あってチャートを拡張しています。

 ここに細いラインモチーフをステッチすれば完成だったのですが、手持ちのフレームに入れるにはちょっと高さが足りないんです。
いつものようにレースやスタンプでカバーしちゃおうと思っていたのですが、リネンの色とレースがほとんど同じ色で映えないし、パッチワークのように布を足そうと思ったのですがしっくりくるのが無い!
あ~、困った。。。ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

仕方ないのでこのあたりに約5cm位のステッチを追加することにしました!

”刺繍するレディ”が追加したモチーフです。
さあ! どう埋めよう。。。
年越しのチャートとなってしまいましたが、納得いくまで検討したいステッチです。(~_~;)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...