埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-12-20

東京 日本橋

昨日は日本橋三越本店で開催されている ”アトリエ染花 Repetition” に行って来ました。
規模は小さな作品展でしたが、きれいなお花の多さにため息です。。。
1輪のお花を作るのに、どれだけの時間がかかるのか分かっているだけになおさらですね。

コサージュの組み方など大変勉強になりました。
私も自主制作したいのは山々なのですが、なかなか時間が取れないのが現状。。。><

そして、新館地下のEATALYでチーズのお買いもの!
イタリア食材のお店ですが、とりわけチーズがおいしいのです!
左側の円柱形のが ”ピッコロ”、右側の割チーズが ”パルミジャーノ・レッジャーノ”。

こちらは ”ラ・トゥール”。
いつも同じものがあるとは限らないのですが、今回は私の大好き3兄弟が揃っていました。
本当においしいですよ~。
お勧めしたいお店の一つです!

最期に日本橋三越のクリスマスツリー。
あまり大きくありませんでしたが、実物は写真よりきれいです!(^_^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...