埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-04-26

Aston Martin 1934

Aston Martin  Ulister   1:32 Scale Model     
1934 England      

ヨーロッパの名車が、また1台できあがりました。
夫の手仕事です。

私は車のことには疎いので、説明文に困るのですが、かっこいいな~と思います。
現行車は、国産車も外車もどれも同じような形に見えて、つまらないな~と思うのです。
車に限らず、アンティーク品はどれも凝った装飾が施されていますよね。
あまり高価なものは買えないけれど、そんなものに囲まれていると幸せな気持ちになります。

これは後姿。

プラモデルは 1:24 のサイズが多いけれど、これは少し小さめですね。
小さくても精巧に作るのがうちの夫です。
ゴールデンウィークは自室に引きこもり間違いなし!(^_^;)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...