埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-02-25

Log Cabin Bag & Fabric Flower

ログキャビンのバッグが完成しました。
昨日は、布花教室で八重桜のコサージュを作ったのですが、色合いと大きさがぴったりだったので、早速バッグチャームにしてみました。
持ち手はワインカラーのレザーです。

コサージュのクローズアップはこちら!
幾重にも重なった花びらで、とっても可憐な八重桜です!

どぉ~~??♡♡
早く暖かくなるといいですね~(#^.^#)

バッグはNHK出版の ”すてきにハンドメイド 1月号” に掲載のものですが、パターンの形を少し変えて、仕立て方も私のやりやすい方法で作りました。
持ち手も、ちょうど合うものがあったので手抜きなどして。。。(^^ゞ
私は、バッグの持ち手は木製や革製の方が好きなのです。

この本に掲載のガウチョパンツも作ろうかな~、と思っています!(^^)v






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...