埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-12-04

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。

最初はIREさんのクリスマスタペストリーです。
色合いが可愛らしく、アップリケもきれいに仕上がりました。
楽しいクリスマスが迎えられますね!

ハウスとバスケットのパターンレッスンもIREさんです。
ちょっと難しくなってきましたが、細かい三角の角もきちんと合っています。
丁寧な縫い方ですね。

同じパターンレッスンはまりこさんです。
こちらもきれいに角が合って、配色も楽しく出来ています。
大きくつながったところを早く見たいですね!

今週は、私事で火曜の教室がお休みでした。
写真が少なかったのですが、皆さんそれぞれにいろいろなものを製作中です。
この次は何が出来上がってくるでしょうね~!

引き続き、生徒さん募集中です!
こちらの記事をご覧になってくださいね。
お電話お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...