埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-05-25

Web内覧会 階段と屋根裏部屋

  
今日のWeb内覧会は階段です。
階段の照明もアイアンで!

でも、階段の手すりを灯り内蔵のものにしたので、上の灯りがなくてもこんなに明るいんです。
暗くなると自然に点いて、夜はずっと点けっぱなしなので、上り降りする度にスイッチを操作しなくていいので大変便利です。
そして、足元が明るいのが一番安全!

それから、屋根裏部屋をつけてもらいましたよ。
天井は低いので、ちょっと不便かもしれないけれど、こんなに明るくて、こんなに広い!
寝室はここでも良かったかな、って思うくらい快適です。
多分、夫の木工部屋となると思いますけれど。。。(≧▽≦)

また少しづつ撮りますね。
続く。。。ヽ(*´∀`)ノ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...