埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-12-18

生徒さんたちの作品

今週は今年最後の教室でした。
手仕事納めの作品です!

もこさんは口金入りのポーチを少し大きくして作られました。
刺繍も細かく綺麗に入っています。
カラフルで楽しい気持ちになりますね!

さつきさんのポーチは渋めな仕上がり。
刺繍糸のワインカラーとファスナーの色が揃って素敵ですね。
ファスナーの色遊びが楽しくなってきました。

きよみさんは貝の口の小物入れです。
くじらと蜂の刺繍がかわいらしいですね!
裏側にも可愛らしいモチーフが刺繍してあるのですが、お見せできなくて残念!

ななさんは清楚な感じの貝の口です。
同じ形のものでも、全く印象が変わりますね。
色を変えて、たくさん作りたくなってしまいます!

教室では沢山の作品が出来上がった生徒さん、あまり時間が取れず少ししか作れなかった生徒さん、いろいろおりますが手仕事が大好きなのはみんな同じ。
和気藹々と来年も楽しく作っていきましょう!(=^▽^=)











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...