埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-10-29

布花教室

今日は布花教室でした。
みんなのお花の集合写真です。
今回は全員が違うお花を作ったのですが、先生も私達も大変なので、次回はなるべく同じものを作ろうと反省して来ました。
アネモネ、白詰草、ブドウ、ひまわり、ビオラなど、みんなとても素敵に出来上がりました。
さて、私のお花はどれでしょう??
明日までのお楽しみ~♪
Androidから投稿
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...