埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-09-26

White Crochet Biscuits 完成!!

White Crochet Biscuits       
Size : 95cm x 75cm (38" x 30")      

ついに久しぶりのかぎ針編みが完成しました!
13箇あった在庫のサマーウールを使いきり、ちょうど膝掛けくらいのサイズでしょうか。
新しいおうちが出来上がったらアトリエで使うんだ!! o(^O^)o

モチーフ部分は1個編んだら編み図を見なくても出来るくらいの簡単なものを選んだので、途中で飽きてしまったりしたのですが、このスカラップの縁編みがしたくてがんばりました。

夫がリメイクしてくれた椅子や家具にもよく馴染みそうです。

汚さないようさっさとしまっときます。。。(≧▽≦)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...