埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-08-01

ハンドメイド雑貨マーケット~千駄木

オトナオトメ     
千駄木空間    
〒113-0022 東京都文京区千駄木2-49-8     
2014.7.31~8.3        

昨日はオトナオトメさんのハンドメイドマーケットに行ってきました。
最近は家のことで忙しく、自分のためのお遊びお出かけは久しぶりだったので、暑さにも負けず楽しんでまいりました。

布花、お洋服、ビーズ、陶器、布雑貨、カルトナージュ、クロスステッチ、アンティーク雑貨などなど。。。
すてきな作品がたくさん並んでいましたよ!


 いろいろな手工芸を極められていらっしゃる方々の作品に興味津々で、私もいろいろ作りたい気持ちでいっぱいなのですが、今は家の方が最優先でして、ショールーム巡りやメーカーさんとの打ち合わせやカタログ選びなど、頭も体もいっぱいいっぱいなのです。。。(´Д` )
それももちろん楽しみな作業なのですけれどね。

そして、私が頂いてまいりましたのはアンティークレース!

アンティークショップで購入するよりも、ずっとお安くいただけました。o(^▽^)o

ショップは日曜まで開催だそうですので、お近くの方は是非~。
千駄木~谷中あたりもかわいい雑貨屋さんが多く、楽しめる街だと思いますよ。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...