埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-08-24

新しい試み。。。♪♪♪

Needle Case (Kit)
by Felissimo

フェリシモのお試し3回コースを注文してみました。♪♪

以前からレザーに興味があったものの、「これ以上は無理かな~~」 と諦めていたクラフトですが、小さなキットがあったので注文してみたのです。


中はこんなふうで、針がこぼれ落ちることはありません。


簡単に可愛らしく出来上がりましたとさ!!o(^▽^)o
キットは白い糸だったのですが、目立ちすぎるので手持ちの茶色の糸を使って仕上げました。

そして、実は来週。。。。
楽しみなことが待っているのです。( *´艸`)。。。
終わったらまた見てね!(^-^)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...