埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-04-24

Quilt Me Club part 1

Quilt Me Club 2013   part 1        
by L'Atelier Perdu

かわいいかわいい Quilt Me Club 、part 1 が出来上がりました。(^0^)/



私の色はトープのつもりなんだけれど、明るいですよね。
やっぱり赤が多く入るからだと思います。
赤を卒業したいと、試行錯誤した時期もありましたが、ないと寂しくて仕方がないのです。


まぁ、いいんじゃないの~??
これが私の個性なんだから、と、今は開き直って縫っています。

自分が一番好きな色を使うのが、楽しく縫えるコツですよね! (^^♪








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...