埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-12

太った小鳥 1

Simple Pleasures in redwork (Book)
by Kathy Schmitz

お正月休みも終わったというのに、あれこれ、何これ?? と、なんだか慌ただしい日々が続いていて、手仕事に身が入りません。
たまに思いませんか??
寺にこもって、心静かに手仕事をしたいって。。。
でも、寺では朝早くに起きなきゃならなくて、修行がキツいんでしょうね~~(-_-;)

なかなか進まない春物ステッチですが、太った小鳥が一羽現れました!
何を狙っているのかな??(^^♪
お話は左側に続きますが、まだ内緒。。。(^0^)/

来週は椅子にお尻をくくりつけてがんばるぞ!!(`・ω・´)b




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...