埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-10-28

準備、着々と。。。


キルトに付けるネームカードが出来上がりました。
いろいろサンプルを作ったんですが、シンプルが一番! と言うことで、あっさりしたものに決定です。
週間天気予報を見てみたら、4日間とも晴れマーク。
みなさん、傘の心配をせずにお出かけくださってOKのようでよ!(o^^o)♪


そしてフランス旅行記も、残すところわずかとなりましたが。。。
今日はルーアンです。


こちらもかわいらしい古い町並みが続いて、窓にお花が溢れるように咲き、ショコラのお店もたくさんありました。


豪華な大時計。


ノートルダム大聖堂は修復中で、残念ながら中を見ることはできませんでした。


その代わりとして、ジャンヌ・ダルク教会を見てきたのですが、こちらのステンドグラスもとっても綺麗です。
この大きな十字架は。。。(/ω\)

そして、この後いよいよパリに向かいます!!
パリでは初日から夜遊びに出かけました!!

次回記事に続く。。(≧∇≦)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...