埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-09-13

for Halloween

     

先日の池袋キルト展で購入してきたキットです。
南先生にはお目にかかれませんでしたが、娘さんに誓ってきました。
「がんばって作ります!!」 と!!

この3匹のお化けたち、一生懸命に私たちを脅かそうと思っているようですが、ちっとも怖くな~い!!
可愛らしすぎます。(o^^o)♪
目の大きさは、ちょうどすいかの種くらいです。


それに比べてこっちのかぼちゃは、すごい悪党顔になってしまいました・・・ヽ〔゚Д゚〕丿
顔って、目鼻の位置でずいぶん印象が変わってしまいますよね・・・
でも、このまま Let's Go!です。

2つのキットを同時進行で作っています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...